トモックのお仕事

はじめまして!

南フランス・ ニームという街で小さな子供2人とフランス人パートナーと

にぎやかであわただしい毎日を過ごしています。

 

ここニームは日本人には馴染みの薄い街。でもデニムの発祥の地でもあり

昔は繊維の街として多くの布が生産されてました。

 

南フランス・ニーム特有のプロバヴァンサル柄の布地で自分の子供に着せたいものを中心に少しづつですが作っております。

 

いつもやんちゃな男の子がプロヴァンサルのシャツを着てちょっと

気取ってたり、南フランスの太陽の光のような服を着た女の子が

元気いっぱいに遊んでたり。

 

日常のなかのちょっとアクセントになるような服をテーマに作ってます。

 

もしもお気に入りのものがあればお気軽にお問い合わせ欄からご

連絡いただければ日本への発送も承ります。

 

ではでは、トモックのアトリエのぞいてみて下さい。

 

 

                    atelier  tomoccu 

                      前田 奉子

                     まえだ ともこ